この間顔のシミが気になって
美容皮膚科デビューしましたひらめき飛び出すハート



​この時チラッと匂わせてた!


​ここで言ってたね笑



先生に話聞いてもらう前に
看護師さんにわたしのシミを
みてもらったんだけど
小さいびっくりマークと言われ。。



でも小さくて細かいのが
いっぱいあって
何ミリいくらって感じだから
トータル金額はかなりかかるかも???
と言われたけど。。







顔全体取り放題びっくりマーク
というのがあって
それだと59800円とかでしたほんわか花



治療自体5mm×5mmで
5500円だったから
11個以上取る場合は
取り放題の方がお得なのよね。。


わたしのはほとんどが
5mmにおさまるのでした。



しかも取り放題は1年保証があるから
半年後に消えてなかったら
また無料で出来るらしいうさぎのぬいぐるみ花



ただシミとったあと
シールを貼らないといけなくて
※絆創膏???


シミ治療ばれるなぁとか
いろいろ考えたいから
病院では一旦保留にしたよ悲しい


※その日にやることも出来たけど悲しい








家帰ってとりあえず
旦那に相談したら
気になるならやってもいいけど
自分のお金でびっくりマークと言われたので
貯金はたいて。。やります笑




絆創膏2週間くらい
貼らないといけなくて
人に見られるの嫌だから
冬休み入る直前に
予約しちゃいましたーーーびっくりマーク



そのときわたしのシミも
公開しますね驚きびっくりマーク


※毛穴とかもやばいから
閲覧注意ですゲッソリ







楽しみでもある目がハート飛び出すハート



​田中みな実が愛用してるやつ


イベントバナー

 


シミ対策っていくらでもあるのね。









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー