あやなんがTwitterで
近況報告してたね。


今あやなんは東京にいて
しばゆーは岡崎にいるらしい驚き


夫婦仲は普通だって
そんなこと言ってたけど
あやなんが言うことと
しばゆーが言うことが
違ったりするからな凝視



あやなんがそう思いたいだけであって
実際相手がどう思ってるか
なんて分からなかったりするよね絶望







それでも離婚にならなくて
子供たちが納得してれば
それでいいんじゃないかなと
勝手に思ってる絶望



こういうタイプの人って
何言ってもダメだと思うし
今回落ち着いても
また何かやらかすんだろうなって
思うところはあるよね凝視


それにしてもメンタル
強すぎだと思ったよ真顔













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー