あいのり桃って
やっぱり少し発達障害なのかなって
思う時がある。。


ふるさと納税で
かつおのたたきを
頼んだらしくて。。


いいのが入って来てるから
どうですか???って
電話で言われて送ってもらったのに
不在で受け取れなかったとか赤ちゃん泣き




わたしのバカバカって
言ってるけど
電話で発送しますって
言われたのに受け取れないとかある???








飛行機とかも予約したつもりで
予約できてなかったりもあったし
毎回わたしのバカバカって
自分で言って
ドジand天然キャラにしてるけど驚き



流石に40近くになって
それはやばいよって
思ってしまう魂が抜ける


せっかく送ってくれたの
受け取らないでダメにして
みんなに迷惑かけて
嫌な気持ちにさせてるのにね凝視





まわりは気づいてるけど

本人気づいてないパターンだよね。




​ちなみに紹介してたのはこれ



注文してから3ヶ月くらい
待つらしいので
早めの注文がいいかもねほんわかびっくりマーク



今回は食べれたみたいで
良かったけどさ絶望


旦那のしょうくんは相変わらず
写真写るの避けてるし
それに対して何も感じてないみたいだし
なんだかなって思うけどゲッソリ


桃1人じゃ子供2人
育てられないと思うから。。

※金銭面的にじゃなくて
生活的にゲッソリ


だから離婚だけはしないで欲しいね。



いちにぃさんも良く食べてるよね!



​ふるさと納税残りわずか!









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー