パンサー尾形の奥さんの
尾形あいさんが
手術するのに
入院したんだって赤ちゃん泣き



手術は無事に終わったらしいけど
その間はパパが娘を見てたり
お友達の家に行ったり
そんな感じで過ごすらしいゲッソリ


※大変だ。



こう言うときに
預かってくれるお友達がいたり
普段から家族絡みで仲良くしてて
顔見知りになっておくのいいよねうさぎのぬいぐるみ






うちは近くに
うちの母がいるから
何かあったときも
わりと平気だったりするけど。。



近くにそう言う人がいないと
大変だなって思ったぐすん



あいさんも気が気じゃないと思うけど
でもとにかく心配せずに
早く良くなるといいよね赤ちゃん泣き




​尾形あいさんがやってるショップの服が可愛くて好き




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー