バブリーたまみが
間違った情報発信してて
それを指摘されて
すぐに謝ってたひらめき飛び出すハート


すぐに謝れるのって
すごいなぁと思う。



ちなみにその間違った情報と言うのが
妊娠中の体重増加を
抑えるのに
みかんがいいとかそんな話驚き




フルーツは糖分多いから
やめた方がいいのに
バブリーたまみ知らなかったみたい真顔



何人産んでても
知らないことっていうのは
あるんだよねニコニコびっくりマーク



バブリーたまみの
blogのコメント欄で
ぷるるん姫のこと
書いてる人いたーーーびっくりマーク


わたしもぷるるん姫の
スープ買って飲んでる笑



​ほとんど1000円なのよ!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー