本日幼稚園バス見送ったあと
園バスママから突然
今日じゃなくてもいいけど
近いうちに時間ある???
と聞かれました驚きびっくりマーク


え???なになに???
と思ってどうしたの???って
聞いたら
ただの遊びの誘いなんだけどって
そう言われてほんわか花


今日はお義母さん病院に送ったあと
眉毛の予約してたし
明日は長男の小学校の面談があるし
明後日はお義母さん
迎えに行ったあとなら大丈夫ひらめき飛び出すハート



うち今姉が訳ありで家にいるけど
それでもよかったら
金曜日お昼からうちに来る???と聞いたら
行きたいびっくりマークとのことで
うちに来てくれることにーーー指差し飛び出すハート


園バスママと2人きりで
会うのって実は結構珍しいかも???







なんかあったの???って
聞いたら
実は園バスママって姑と同居なんだけど
園バスママのお義母さん
友達と旅行行ってて
1週間いないらしいゲッソリびっくりマーク



なので園バスママは
ここぞとばかりに
遊び倒したいらしい笑


そう言うことだったのかびっくりマーク


もうさ。。


話聞いてると
同居ってかなり大変そうでさ泣くうさぎ


知らず知らずのうちに
ストレス溜まってることが
多いらしくて
自分では大丈夫って思ってても
限界が来て爆発することがあるみたい絶望


なるほど。。







急にうちの旦那と姉のことが
心配になってしまったけど
旦那はメロメロだから
今のところは平気か???



姉は分からないけど悲しい


金曜日楽しみーーーニコニコ花



​Amazonブラックフライデーでめちゃくちゃ安い!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー