少し前から
今度は〇〇の宝くじ売り場がね。。
と母から言われていたわたしニコニコ花



ということで
サマージャンボの3人組と
子供たちでまた
ドライブがてら大当たりが出てる
売り場まで行ってきましたーーースター



今回はだいぶ
地元に近い場所だったので
どこで買ったかは内緒だけど
最近すごい数の
億万長者を出してる場所ですほんわかスター



当たるかな???


なんだかうちらは
欲を出しすぎてて
ダメな気がしますゲッソリ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー