あいのり桃がYouTubeの撮影で
ゲストの人が持ってきてくれた
12個入りのマフィン
独り占めしたみたいだね驚き


12個全部撮影の部屋を貸してる
自分に持ってきてくれた???
と思ったのかな???



普通はさ。。

お茶と一緒に出して
みんなで食べましょうーーーびっくりマークといって
クロとかスタッフとかと
食べたりするものだし驚き


もしお腹いっぱいとかで
食べられないってなってたら
じゃあせっかくだし
持って帰ってって
わけたりするものだよね???


やったーーーびっくりマーク

マフィン12個
明日の朝ごはんにしようって
発想にはならないと思う驚きびっくりマーク








桃って育ちが悪いというか
当たり前のマナーみたいなの
親が教えてくれなかったんだろうなって
そんなふうに思うよぐすん


※帰国子女だから???








人の家に行くのに
手土産みたいなの持って行ってるの
あんまり見ないし驚きびっくりマーク


出産祝いとかも
家にあったオススメのお尻拭きを
紙袋に入れて渡してたし驚き


親がきちんと教えないと
ダメだと思ったし
親が教えられなくても
社会人経験とかあれば
学んでいくものだと思うんだけど
それもないんだなって思った泣くうさぎ




そしてそれをまったく
やばいと思わないで
blogで発信してしまうというゲッソリ





ADHDとか発達障がいとか

言葉通りに受け取って

相手の顔色見れないとか

いろいろ言われてるけど

頑張らないとみんな離れていきそう絶望





​桃の旦那が子供たちのために買ってた机が良さそうだった!








もう旦那に頑張ってもらうしかないよね泣くうさぎ

イベントバナー

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー