あいのり桃もクロもよっこも
ここぞとばかりblog更新してて
明日はみんなで
ランキング上がるかなひらめき飛び出すハート


桃って旅行行ったときだけ
1位になったりするよね泣き笑い







それにしても長男には
上着着せないで
寒そうな格好させて
自分だけ暖かい格好してた驚き



危険予測出来ないって言われてるし
寒いだろうなーーーとか
そういう気遣いみたいなの
ないんだろうな真顔


母親なら子供のためにって
子供を守ろうとするもんだと
思うんだけど
手を繋いで歩いてないし
けっこうやばいネガティブ



クロの子供も楽しそうじゃないし
放置されてて
あいの里にでてた
とっちゃんって人が
かなり気を遣ってて驚き


それに気づかないクロは
写真パシャパシャ。。



母親の友達の子供って
気合わないけど
なんとなくその場のノリで
仲良くしなきゃ行けなくて
しんどかったりするよね凝視びっくりマーク


それに気づいてないのかな魂が抜ける







これならピーさんと
留守番してクロだけ来た方が
よかったのにね。。



桃プロデュースって言ってたから
桃の案件かな驚き


子連れが条件とか???


寒い中大変だよねおねだりびっくりマーク



​そして恒例のプリージングサン持って行ってやってたね



整形しまくりなのに
こんなのやっていいのかな???


その辺よく分からん絶望














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー