あいのり桃の元カレのまーさんひらめき花


あいのりクロの元夫の弟。。


桃とは結婚するとか
子供は4月生まれがいいから
もうちょっとしたら
子作り始めるとか
散々お花畑のようなこと言ってて
2ヶ月で別れて行ったまーさん驚きびっくりマーク






桃と別れたあと
クロの義弟というポジションで
YouTubeやらblog始めて
売名か???と言われてたまーさんゲッソリ



blogも全然更新しなくなって
元気なのかなーーーと
思っていたら
インスタは更新してて
左手薬指に指輪がキラリスター


まさか。。と思うけど
でもファッションとしてつけてたり
結婚しなくても
カップルの時点でつけてたりもあるし驚きびっくりマーク


まーさん結婚して
幸せな家庭築いたら
桃的には相当
面白くないんだろうな絶望


元旦那が再婚するとかね絶望








桃のblog見てても
再婚して子供産んだことに
後悔はないんだろうけど。。


もっと別の道があったかも
くらいは思ってそうぐすん


あ。。でも
よく子供いなかったらとか
blogで書いてるから
子供産んだことには
多少後悔はあるのかなゲッソリ


なんだかなぁ。。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー