昨日の夜四男が寝る前に
お腹痛い痛いと泣き出して
痛がり方が普通じゃないと思って
すぐに救急に電話して
車で行ってきた赤ちゃん泣き



着いてお熱測ると38.0で
お熱もあって赤ちゃん泣き


エコーしてもらったけど
ガスが溜まってるくらいで
原因不明で整腸剤と解熱剤を
もらって帰ってきました悲しい


家に帰ってからも
ずっと痛い痛い言ってて
夜中も何度も痛くて起きて
朝方ようやく寝付けたようで
安心したんだけどニコニコ飛び出すハート


なんと本日は長男の小学校の
バス遠足なのです凝視びっくりマーク






うちの長男はからあげとか
そういうのを好まなくて
何を入れたいか聞いたら
〇〇のハンバーグ←冷凍指定真顔
ゆで卵 かまぼこ 枝豆と言う
なんとも親孝行弁当希望でした驚きびっくりマーク


​せめておにぎりだけでも





あと100円ショップで買った
伝説の剣も刺したほんわか笑


デザートは奮発したうさぎのぬいぐるみ花


楽しんでくれるといいなぁと
思いながら
次男と三男を見送った後すぐに
四男連れて病院にーーーびっくりマーク







ぐったりしてて39.0度だったから
解熱剤飲んでもらったけど
病院ついても熱高いまま赤ちゃん泣き




コロナもインフルも陰性で
喉もそんなに赤くないけど
溶連菌が流行ってるから
もしかしたらそうかもしれないと凝視



とりあえず他の3人に
うつらないようにしなくては絶望


​本日限定ポイントバック










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー