あいのりクロのblog
前は好きでよく読んでたんだけど
最近自撮り多いし。。

※同じようなの何枚も載せてる。


※しかも超加工。



なんかつまらなくなってきた赤ちゃん泣き






というか娘ちゃんの
扱いが雑すぎて
娘ちゃんがクロの顔色を
伺ってる感じがして不快かも驚き


産んでくれてありがとうって
言ってもらえたとか
そんなこと言ってたケド
すごい気を遣ってる感がする赤ちゃん泣き




あと1番嫌なのが
変な文面なんだよね。。



赤ちゃん言葉というか
変な言葉を使ってて
アラフォーがこんなんする???
と思ってしまって
見てるこっちが恥ずかしくなってしまう驚きびっくりマーク



〇〇のやちゅ
〇〇だお
かわちい
しゅきしゅき
とかそれ以外にもかなりあるよ驚きびっくりマーク


自分のことクロちゃんって
言ってたりもする驚き



ちょっとびっくりだよね驚きびっくりマーク







あと最近部屋が汚くて
そんな中友達呼んだり
何か食べてたりで
すごいなぁと思ってしまう泣くうさぎ


毎回思うのがベッドでお菓子食べたり
もう衛生観念が違うんだなって
思ってみてるけど
わたしからしたら信じられない悲しい



それに片付けられない女
なんだろうな。。



でも見た目ばっかりこだわって
整形とかしてて
でもダイエットしたのに
リバウンドしてて
こうはなりたくないって
最近思ってます泣くうさぎ



でもなんだかんだで
見ちゃうし書いちゃう笑



​コンバース可愛い










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク