やっぱり辻ちゃんの家って
何度見ても羨ましい凝視びっくりマーク



1年前も言ってた



とにかく幸せそうだし

ここの家の子供に生まれたら

幸せなんだろうなって思うよねほんわかびっくりマーク



家とかも子供の願いを

叶える家というか

とにかく楽しそうだよね目がハート花






ただお金があって

広い家に住んでてーーーって人は

いくらでもあるのかもしれないけど

ここの家はそうじゃないからなぁ泣くうさぎ



お金あっても子供にはケチで

と言う人もいるからねゲッソリ




上手く言えないけど

本当に羨ましいうさぎのぬいぐるみ花




わたしもなにか子供たちのために

やりたいなぁと思う。。













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク