↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







今日は非常に疲れた1日でした絶望


園バス待ちにいる
空気読めないママなんだけど
半年たってもいまだに慣れない泣くうさぎ




安達祐実似ママが
もうすぐ出産だから
出産後はどうするのか???
みたいな話をしてたんだけど。。


愛知からお母さんが
来てくれるって話で
それはよかったぁーーーびっくりマーク
言ってたんだけどさニコニコ花


空気読めないママが
安達祐実似ママが高齢だから
そのお母さんって
かなり高齢なんじゃないですか???
とか言ってきて驚きびっくりマーク


まじで失礼。






あっはははーーーと
みんな乾いた笑いしか出来なかった絶望



しかももう妊活は諦めたのか
上の子疎かになるくらいなら
2人目はいらないって
そう言ってましたゲッソリ




うちのことも
子供4人もいるから愛情足りなくて
将来ぐれるんじゃないですか???
と言ってきたよゲッソリ


なんだか初めは
空気読めてないママのこと
発達障害とかなのかな???
と思ってたんだけど
最近思うのは悪意あること
悪意ない風にわざと言ってるのかな???
とすら思ってしまう煽り


ストレスをわたしたちに
ぶつけまくってるのかも。。






まぁいいんだけどねネガティブ



​今日市場の日だよ!











↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー