あいのり桃が長男の首に
蛇巻いて
泣いてるのに写真撮ってて
いじめと変わらない
虐待じゃないかって
言われちゃってるね赤ちゃん泣き


しかもblogには
よく頑張ったびっくりマーク
こんなこと頑張らなくても
いいのにねって書いてて。。


じゃあなんでやらせた???
と言う感じだし
隣に座るでもなく
まだ2歳の子が1人で蛇を
首に巻いてるのありえないよね。。







もう少し本人も分かってきて
自分でやりたいっていうなら
良いんだけどさ驚き


それを笑いながら
写真撮ってる親たちって驚き


しかも動物のところで
キャーキャー言ってる桃に
旦那のしょうくんが
子供達怖がるから
大きい声ださないでびっくりマークって
言ったんだってさ。。


なんかもう旦那の方が
普段子供と一緒にいるからか
お母さんみたいだよね泣き笑い


そしてなんか桃は
母親になりきれてないね悲しい







残念すぎる。


​桃も着てたディスコート










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー