そういえば前に紹介した漫画ッびっくりマーク



毒親のお母さんと息子と
それを取り巻く環境の壮絶な話真顔


じわじわ精神やられるから
見ると病むんだけど
それでも気になって見ちゃってた
血の轍という漫画。。真顔


最近完結しました。







最終巻読んで
やっぱり病んでしまったと言うか
なんだか考えさせられることが
多かったなぁおねだり


人によってどうとらえるか???が
変わってくる漫画だと思いますぐすん



あと最近ドラマ化された
泥濘の食卓という漫画驚きびっくりマーク


これもドロドロなんだけど
見ちゃう。。






不倫相手の男性の家族に
近づいていくやつ花


相手の人の奥さんと
仲良くなったり
どんどん泥濘にハマっていくというゲッソリ




もう昔から休みの日は
漫画読んでますっていう
タイプだったから
今でも勧められたのとか
読んで楽しんでますうさぎのぬいぐるみ花

 






今はスマホで簡単に買えるから
昔とは違うねほんわか飛び出すハート



​Amebaマンガも無料で読めるのもあっていいよね!





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー