えりさんが息子と
リゾナーレ熱海に
行ってるみたいだね予防




1歳前の子連れて
旅行とかすごいなぁ驚きびっくりマーク


でもきっと本人にとっても
息抜きというか
ご褒美的なものなんだろうねうさぎのぬいぐるみ花







ちょうど明日が息子くんの
誕生日みたいだけど
才賀紀左衛門は
会わせてもらえないのかな???


すごい揉めてたから
今さら無理だろうね。。



これでえりさん会わせてたら
炎上目的でお互いに
攻撃しあってるとしか
思えないもんねぐすん


本当は嫌いじゃなくて
ネタなのかなって思うよねぐすん


とりあえず息子くんが
スクスク育ってくれてるのだけは
よかったなって思うびっくりマーク






あとはある程度たったら
顔出しはやめてあげてほしい絶望












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー