才賀紀左衛門が
反撃したじめたんだね驚きびっくりマーク



文春にこんなのあった。。














うーーーん。。


娘のこと大事ですびっくりマーク


考えてますッびっくりマークだったら
好きな人作ろうとかしないし
息子だって自分の子供なんだから
養育費払いなよって思うし。


※わたしの意見だけどさ悲しい



どっちもどっちだけど
才賀紀左衛門のほうが
胡散臭くはあるよね絶望







もういい加減お互い
攻撃し合うのやめればいいのに
何のために攻撃しあってるのか
本当に分からないゲッソリ


それにしてもアメブロの収入
大したことないって
本当なんかな。。


でもあれだけ豪遊してれば
金はいくらあっても足りないでしょゲッソリ




​ダークエンジェル復活してる!










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー