少し前の話になるんだけど
安達祐実似ママと
コメダ珈琲に行ったんですよひらめき花




と言ってもお月見祭やってるから

最近なんだけど笑






モーニングやめて
ソフトクリーム食べた笑


それで安達祐実似ママが
もうすぐ出産だから。。


※予定日は一応12月入るか入らないか
のところらへんで。。


※帝王切開になるかもだから
早まる可能性もある。






帝王切開だと
お金いくらかかるかなーーー
みたいな話になって花



でも帝王切開だと手術扱いだから
入ってる保険によっては
お金出るかもって言ったら
そこまで考えてなかった花


いいこと聞いたびっくりマーク
喜んでおりましたニコニコ飛び出すハート



そしてお金の話になって
独身時代の貯金の話になったよほんわか飛び出すハート



こういうリアルな話って

ドキドキしてしまうびっくりマーク







わたしは高卒ですぐ就職して
割とすぐ結婚したので
独身時代の貯金ってほとんどなくて赤ちゃん泣き



安達祐実似ママは33歳で結婚したから
結婚するまでの間に
バリバリ貯金してたらしい驚き



でも旦那さんには
貯金ないことにしてるんだってさゲッソリ



何があるかわからないから
今仕事してるお金も
半分くらい自分の口座に
貯めておいた方がいいよって
アドバイスいただきました驚きびっくりマーク


さすが人生の先輩だなって
思いましたニコニコスター



赤ちゃん産まれたら
こうやってのんびりお茶する時間も
なくなるんだろうなって思うから
こう言う時間も大事にしたいって
すごく思ったよ目がハートびっくりマーク


そしてひとまわりも歳が違う人と
友達になれるのって
すごいことだなぁとも思ったほんわか花


わたし8歳のとき
安達祐実似ママ成人式だからねゲッソリ






出会いに感謝だよ笑












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー