そういえばこの間のママ会で
パステルママに聞いたんだけど。。



先生の見てないところで
叩いてきたり
暴言吐いたりしてくる子が
パステルママの娘ちゃんのクラスに
いるらしい驚き


男の子らしいんだけど
邪魔だどけびっくりマークとか言って
どんって押してくるんだって驚き


しかも反撃してこないような
弱いタイプの子狙って
やってるみたいで真顔





パステルママの娘ちゃんも
きもいからこっちみんなびっくりマークって
言われたらしくて
パステルママが連絡帳に書いて
先生に伝えたんだって凝視



先生が本人呼び出して
事実確認したら
そんなこと言ってませんって。。


先生もそれ信じちゃってらしくて
それ先生が問題じゃない???



かなり要注意人物らしくて
クラスのほとんどの子は避けたり
あーーーはいはい
という感じで
相手にはしてないらしい真顔


親はどんな感じなの???
と聞いたら
親は普通の親で学校関係の役員とか
そういうのもやってるタイプみたいゲッソリ


うちの子ちょっと
やんちゃだからぁーーーって
言ってて。。

そこまで酷いとは
母親も気づいてないらしいから
親の前ではいい子ちゃんなのかもゲッソリ


なんだか1番怖いパターンだなって
思ってしまったよぐすん






でもそういう情報
もらえるだけでありがたいぐすん













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー