わたしの友達は経営者で
スナック カフェ キャバクラを
経営しておりますひらめき飛び出すハート

そしてその友達に誘われて
キャバクラの事務とスナックの
YouTube編集を
やっているのですが。。



スナックは和気あいあいとした感じで
みんな仲良くて
楽しく飲んでますッびっくりマーク
と言うのが毎回動画編集してて分かる。


だからキャバクラも
そんな感じかと思ってたら違った。






キャバクラはもう
女と女の戦いって感じで
お店のラインがあるんだけど
そこに女の子からの
相談が来たりするんだけど凝視


内容載せられないくらい怖いゲッソリ


やっぱり指名が絡んだりすると
負けたくないとか
そう言うのがあるみたい。。



そしてこの経営してる友達のすごいところは
女の子たちをちゃんと
見極めているところ驚きびっくりマーク


カフェに面接に来た子でも
キャバクラが合ってるびっくりマーク
と思ったらキャバクラで
働かせることもあるし
掛け持ちとかもしてもいいから
その辺は女の子は嬉しいのかも目がハート飛び出すハート





キャバクラの常連さんが
昼間カフェに来てくれたり
そう言うのもあるみたいにっこり花


本当にすごいやり手。


知らない世界の裏側を
知れるのってかなり楽しいうさぎのぬいぐるみ


しかも今は在宅でやってて
でも子供たちが大きくなったら
わたしも出勤してみたい花


働いてる子と面と向かって
話したりしてみたいなって思う。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー