あいのりクロとよっこが
レンタルハウスで遊んで
サウナとかプールとか
バーベキューしたらしいね目がハート飛び出すハート



よっこ誘ってくれてありがとうって
書いてあったから
よっこの案件だったのかな???


すごいすごいほんわか花






桃も韓国行ってなかったら
誘われてたのかもしれないのに
残念だね絶望



最近サウナってすごい
ブームだよねゲッソリ


サウナ付きのホテルとかもあって
興味あるんだけど
子供が小さいと気になっちゃって
ゆっくりしてられなさそうゲッソリ



でもサウナ付きのホテルは
行ってみたいなぁ目がハート花



岩盤浴も気になってる驚きびっくりマーク






体温めるのはいいんだってほんわかスター








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー