あいのり桃香港行くの
やめたんだって赤ちゃん泣き


それが良いよーーーびっくりマーク


でも今世間ではインフルエンザが
流行っていると聞いてーーーとか言いながら
海外旅行はするらしい驚きびっくりマーク



しかも前からの予約で
キャンセルできないとかなら
分かるんだケド
昨日予約したらしいよ。。


まじですごいゲッソリ






子供たちの体調とか
なんともないと良いけどね驚きびっくりマーク


コロナとかも流行ってるし
海外でどんな病気が流行ってるとか
ちゃんと調べてるのかしら???


子供を守れるのは
親だけなんだからね悲しい












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー