小林礼奈がマンションを
買うんだってさひらめき飛び出すハート


すごいよねーーーびっくりマーク


あと車も買うかも???
みたいなことも書いてあった驚きびっくりマーク


ブロガーってかなり
儲かるんだねにっこり花





はあちゅうも運転免許試験
合格したらしいよーーーびっくりマーク


やっぱり子供いたら
免許とか車とか必要になるよね大泣き


いろいろ移動するには
車便利だからね目がハート飛び出すハート


シングルマザーでも
生活を良くするために
努力して頑張るのは
本当にすごいと思う赤ちゃん泣き


はあちゅうも車買うのかなニコニコ飛び出すハート











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク