あいのりクロが
また旅行するんだってひらめき飛び出すハート


車で出かけてたから
わりと近場なのかしら???


この間までは福島の
ハワイアンズに行ってたねニコニコびっくりマーク


しかもハワイアンズって
バスが出てるらしくて
知らなかったから
その情報ありがたいって思った驚きびっくりマーク




いつかまた行ってみたいんだよな目がハート飛び出すハート











それにしても桃クロチャンネル凝視


最新の動画やばかったね。。


クロの娘の誕生日の
動画だったんだケド
桃がものすごくだるそうだったし
興味なさそうだったし
話聞く態度がもうやばかった驚き


クロがYouTube撮影が
ストレスだって言ってたケド
仕事であっても
こんなん嫌だなって思ったよ真顔


しかも誕生日プレゼントの話も
毎年もらえると思わせたらいけない
みたいなことを桃が言ってて
ありがたみがなくなるから???とか。



びっくりしちゃった驚き


子供の喜ぶ顔がみたいとか
そういうのはないんだね驚き






ママスタでも毒親って
すごい言われちゃってたね絶望


自分には金かけるのに
子供のことになるとケチるって。



まだ与えすぎなクロの方が
好感持てるよ絶望



​もうすっかり秋物









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート










見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー