実はわたし痩せたあとに
身体を引き締めたくて
安達祐実似ママのお知り合いの方が
やってるマッサージに
通い始めたんですよひらめき飛び出すハート




パーソナルトレーニングと
どっちにしようかなって考えて
マッサージにして。。



​ライザップとかも普通に候補だった






月に2〜3回ほど通ってたんだケド
子供たちが夏休みになってから
行けなくなってしまってて赤ちゃん泣き






でも旦那と相談して
旦那が休みのときに
行ってもいいよって言ってくれてた日に
予約とっていたんだケドニコニコびっくりマーク



東北旅行の前に行って
東北旅行があるから
しばらくこれませんって言って
でも予約は取りにくいから
予約だけ取って帰ったのにっこりびっくりマーク



でさ。


東北旅行行ったら
予約とってたことすっかり忘れてて真顔



ドタキャンしてしまった。。真顔







やらかした自分に
泣きそうになったよーーーびっくりマーク




チケット買ってたから
電話でキャンセルした日の分も
チケット消費してくださいーーー泣くうさぎ
とお願いしました驚き



やらかしてしばらく落ち込んだ真顔



最近やらなきゃいけないことを
明日やればいいかーーーになってるカラ
どんどん自分が追い詰められてて
だめやなぁと思いながらも直せないネガティブ


その都度やっていけば
余裕も出てくるのにねネガティブ






頑張ろ。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー