あいのり桃のこと書く
blog増えたよね泣き笑い


なのでわたしはここら辺で
書くのもうやめようかな。。


他の人のblog見てると
そうそうそうなのよーーーびっくりマーク
と思えてスッキリするニコニコ花







したらばとかママスタは
書き込んでる人同士が喧嘩したり
桃の息子の見た目のことや
発達のこと書いてて
え???って思うことが多いしゲッソリ



わたしが疑問に思うのは
あくまでも子育ての仕方で
悩みながらやってるならともかく
彼女の場合は周りの意見聞き入れないで
自信満々に暴走してる感じがして。



しかも桃が出かけてるときに
子供の面倒を見てるであろう
旦那さんもblog更新しなくなって
子供とどう過ごしてるのか
わからない状況でゲッソリ


不安や心配に思っている人も
多いと思うんだよねゲッソリ






そしてオムツ姿や
泣いてるところをblogに
アップしまくると言うゲッソリ




でも本人がそれでいいなら
それでいいんだろうねほんわか笑


人生に関係ない人のblogみて
モヤモヤするよりも
自分の人生に影響与えたくれる人の
blogみますーーー花


※たまに我慢できなくて
書いちゃうかもしれないケド笑






※もしかしたら
やめられないかもしれないケド笑














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー