たまたまYouTubeに
pecoちゃんのチャンネル出てきて
みたんだけど。。


なんだかもうさ赤ちゃん泣き


この人すごい出来た人だね。。


りゅうちぇる亡くなって
まだ少ししかたってないし
パートナー亡くして
悲しいはずなんだけど赤ちゃん泣き



それ以上に周りに感謝してるし
前向きに頑張ろうって
思ってるみたいだし赤ちゃん泣き






絶対悲しいのよ。


でも見せないようにしてるし
きっと息子の前でも
そうなんだろうね赤ちゃん泣き


心配してる人にきちんと
自分の言葉で伝えようって
YouTubeの動画撮ってさぐすん


いい年して子供みたいな
言動したりする人もいる中で
やっぱり人間力って大事だなって
そう思いました。










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー