わーーーびっくりマーク


あいのり桃やらかしちゃった
らしいーーーびっくりマーク


光上せあらの披露宴を
blogに書いたらしいけど
光上せあらの旦那
顔出しNGなのに
顔隠さないでblog載せたらしい驚き



気づいて変更し直したケド
スクショした人も
ちらほらいるらしいから
やばいことやらかしちゃった煽り







それに対してなのか
はあちゅうはblogで
せあらの旦那は顔も名前もNGだから
写真撮るときから気をつけて。。


blogにアップするときも
気をつけていたら
素敵な写真を撮るのを
忘れてしまったりしたって
書いていたねーーーゲッソリ


タイミング的に
そうじゃないのかもそれないけど
嫌味に聞こえてしまう絶望



はあちゅうって桃のこと
あまり好きじゃない説でてるけど
多分そういうのじゃなくて
毎回タイミング悪く
発言しちゃうからそう思われるのかも???







今後は気をつけたほしいよね。。


人巻き込んだらいけない魂が抜ける
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク