光上せあらの披露宴だったようで
あいのりクロ はあちゅう
川島菜月 小林礼奈
相沢まき
らへんが一斉に更新してるひらめき飛び出すハート



あいのり桃も行ったらしいけど
はあちゅうのblogにも
小林礼奈のblogにも
ツーショット写真はなく。。



やっぱりみんなでいるときは
いいんだけど
2人ではちょっと。。な
人なのかなって思った驚き



はあちゅうと川島菜月は
子供のお迎えがあるとかで
披露宴終わったら帰ったみたいだけど
桃とかは2次会3次会まで
出たみたいだよねーーー驚き



とりあえず光上せあらが
大変だ大変だとずっと言ってた
結婚式の準備が
終わってよかったよね驚き



やっぱり一応元アイドルだから
顔は広いのねびっくりマークニコニコ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート




見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー