そぉいえば益若つばさって
どうなったんやろ。。


1年前は海外で骨折して
ちょいちょいネットニュース
なってたケド
最近ネットニュースでも見ないネガティブ




復活できたのかな???






と思って調べてみたら
テレビにも出てるし
YouTubeもやってるらしい驚きびっくりマーク


わたしが知らなかっただけで
復活しておりました驚きびっくりマーク


前も言ったけど
この方自体は好きでも嫌いでもなく
でもこの方のプロデュースしてる
コスメが好きなんですうさぎのぬいぐるみ花


パッケージとかも可愛いし
アイライナーはずっと
ここのを使ってるよスター












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー