なんとこの日は
何にもしない1日でしたひらめき飛び出すハート


みんな疲れが出たのか
ねむーーーいと言って
ゴロゴロしながら過ごしたよ指差し飛び出すハート



旦那は運転の疲れからか
3時間くらい昼寝してた赤ちゃん泣き


ずっと運転は疲れるよね。。







長男は夏休みの絵日記を書いたり
公文の宿題をやったり
次男と双子たちも
お菓子を食べたりして
のんびり過ごしたよ泣き笑い


わたしはまたイギリストースト
食べてしまった凝視びっくりマーク





※うますぎる。。




夜は車で銭湯に行って
それもまたよい思い出になった泣き笑い


長男が銭湯にハマりそう笑


銭湯ついでに姉のところに
ウニ イカ カニを
送りましたーーーびっくりマーク


受け取ってもらってみんなで食べるニコニコびっくりマーク







そしておっちゃんの実家に帰ってきて
みんなでドンジャラして笑



※旅行にまで持ってきてた笑


青森最後の夜を
満喫しましたとさ驚きびっくりマーク



​今度個人的にまた青森来たい



​もう楽天は秋服やな










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー