最近元モー娘。の藤本美貴の
YouTubeよくみてるひらめき飛び出すハート


自然体で面白いし
旦那の庄司とすごく仲良いよね笑



お互いがお互いを
大事にしてるのが良く分かる花



わたしの中でモーニング娘。で
成功したのって辻ちゃんか藤本美貴だと
思ってるんだけど。。



旦那が1番成功したと思うのは
中澤裕子なんだって驚きびっくりマーク


すごいお金持ちと結婚したとか???


さらに福岡で番組持ってたり
タレントとして活躍してるらしい驚きびっくりマーク






そうかーーー
テレビに出てないからって
地方で人気がある可能性もあるし
舞台とかミュージカルで
活躍してる可能性もあるんだよね驚きびっくりマーク


モーニング娘。やめて
引退した亀井絵里って子も
有名ミュージシャンと結婚したしねほんわか


BUMP OF CHICKENだっけ???


一般人になったからって
成功してないとは限らないのか。。




​M.A.Cのコスメがいいらしいけど使ってる人いる?











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー