あいのりクロの娘が
誕生日なんだってニコニコ飛び出すハート


5歳らしいけど
5歳にしては大きいよね???


普段わたしは
blogで子供の顔出しするなんてびっくりマーク
と言っておりますが
でも産まれた時からblogで見てる
あいのりクロの娘ちゃんの成長が
ちょっと嬉しくもあるニコニコびっくりマーク



最近お顔変わってきたなぁとか
成長したなぁとか
ちょっと感動するんだよね笑


※矛盾。。






出来れば大人になるまで
見守っていきたいけど
それまでアメブロはあるのか???


どうなんやろ???


飾りつけとかケーキとか
パーティーの様子とか
ちょっと楽しみだなほんわか飛び出すハート


子供にとっては
嬉しい1日になるよねおやすみ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク