みなさん妖怪とかお化けって
信じますか???


わたしは怖いやつよりも
不思議な話とかそう言うのは
好きでよく
YouTubeとかでもみてます目がハート飛び出すハート


1年前に書いた座敷童子のやつひらめき飛び出すハート



熊切あさ美が座敷わらし
みたのにいまだに独身で
なんだかなぁと思ったってやつネガティブ


一緒にいた矢口真里は
幸せになったのにねネガティブ








このタガマヤ村ってとこに
泊まっていたよニコニコ花


探すと座敷わらしの出る
旅館って結構あるみたい驚きびっくりマーク


会ってみたいけど
1人で泊まるのは怖いなゲッソリ



と言うことで我が家は
明日から東北旅になりますうさぎのぬいぐるみ花


いろいろ紹介できたらいいなスター










ちなみに楽天マラソンは
本日までです花


イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー