わたしの大好きな太ママ目がハート飛び出すハート



わたしだけじゃなくて
この人のことは
みんな好きだと思うニコニコ飛び出すハート

 とにかく毎日楽しそうニコニコびっくりマーク



そんな太ママから
すごい痩せたけど
何かやってるの???
と聞かれました驚きびっくりマーク



だからいろいろ話して。。






最近は16時間ダイエット
※16時間断食
やってるよーーーびっくりマークと言いましたスター



どうやら太ママ
痩せたいらしいですゲッソリ



わたし失礼だけど
太ママって見た目のこと
気にしてないと思ってたの驚きびっくりマーク


気にしてないから
今の体型になったと思ったし
なんて言うか
それが太ママでそれが幸せびっくりマーク
みたいなね。


でも気にしてるんだってぐすん



それで1回流行りの
医療ダイエット???を
やったらしいんだけどゲッソリ


電話して薬送ってもらって
飲むやつで
最近インスタとかにも
広告がすごい出てるやつネガティブ



※糖尿病の人とかが飲む
薬を処方してもらって飲んで
血糖値をコントロールするとか???






確かに食欲はなくなって
痩せることはできるらしいんだけど
でも起き上がれないほど
胃が痛くなって
辞めてしまったんだとか泣くうさぎ


ちょっと怖いよねネガティブ


あいのりクロとかも
そういうの進めてるけど
将来的にどうなるのか分からないのは
手を出さない方が
いいなぁとわたし的には思ったネガティブ



16時間ダイエットやってみるびっくりマーク
と言っていたので
太ママの今後に期待うさぎのぬいぐるみ花











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー