スマホの写真整理してて
見つけたのがこれ泣き笑い


確か長男が3歳半で
次男が1歳ちょっとかな???


ホテルカターラさんに
行った時のもの指差し飛び出すハート



ここのすごいところは
プールがあって
さらにスパもあって
とにかく子供が楽しめた指差し飛び出すハート






しかもプール以外にも
遊ぶところがあって
それだけでも楽しかったよニコニコ










バイキングも子供向けのが

たくさんあったから

子供に優しいホテルですニコニコ花



今は当時よりもおもちゃ増えてそう驚きびっくりマーク










静岡のはしっこの方にあるから

なかなか行かない場所かも

しれないんだけど。。







当時も遠いなぁと旦那といいながら

でも絶対長男が

楽しめる場所だからって

連れて行った気がする驚きびっくりマーク



次男生まれてから長男には

我慢させることも多くて

たまにはどこか行こうか花

というノリだったほんわか飛び出すハート



当時blogやってなかったし

写真をたくさん撮る習慣もなかったので

少なめなのですが

旅行に行くときに

検討していただければと思いますにっこりスター






ちなみに静岡に縁があるのか
よく行くんだけど
静岡でおすすめの宿たち目がハートびっくりマーク







↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー

 


p>