あいのりクロが
美容整形のこと書いてたひらめき花


お世話になってるクリニックに
YouTubeのこと
相談しに行ったんだって凝視


脂肪吸引したり
過去に色々やってたもんね驚きびっくりマーク


申し訳ないけど
ビフォーアフターが
毎回いつも分からなくて絶望


今回ダイエットに成功したのは
わたしでも分かったけどニコニコびっくりマーク



でも美容整形は
自己満なところもあるよねゲッソリ






あのときやめとけば
よかったのにぃーーーびっくりマーク
という芸能人とかも多いよね泣くうさぎ


でも本人が良くて
気に入ってるなら
それでいいと思う指差し飛び出すハート


わたしもシミとりたいんだよね赤ちゃん泣き










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー