CCOFFEE飲み続けて
14キロ痩せたけど。。

痩せた理由は多分
それだけじゃないけど
とりあえずCCOFFEEは一旦やめた泣き笑い









運動しようかなーーーとも
思ったんだけど
この暑さと子供たち夏休みだから
自由に動くこともできず。



今は16時間ダイエット
やっておりますひらめき飛び出すハート


8時間好きなもの食べて
そこから16時間断食してって感じで
ゆるくやるつもりだったけど
これがかなりきつくて驚き


子供たちがお菓子とか食べてると
食べたくなってしまう笑


でも気を引き締めないと
あっという間に
リバウンドしそうで。。


最近エミリンチャンネルみたら
エミリン20キロくらい痩せてたのに。。

68キロから48キロひらめき花


かなりリバウンドしてた泣くうさぎ


標準体重ちょい上と言ってたから
多分57キロくらい???



ダイエットは簡単かもしれないケド
維持するのは難しいのかもゲッソリ


※ダイエットも難しいけどね。



しばらく頑張ってみます驚き飛び出すハート











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー