あいのり桃の生活は
憧れないんだけど
あいのりクロの生活は
憧れたりするひらめき飛び出すハート


カフェ行ったり
マッサージ行ったり
ネイル行ったり
サウナ行ったり
ジムでトレーニングしたり
美味しいもの食べたり。。


仕事なのかもしれないけど
毎日遊んでるようにしか見えなくて
羨ましいなって思う赤ちゃん泣き


両親が近くに住んでるって
言うのも大きいし
仕事があって子供がいて
自由でって最高だねニコニコ飛び出すハート


本人は彼氏が欲しいのかも
しれないけど
マッチングアプリで
いろんな男性に会って
いい刺激になってると思うし凝視びっくりマーク






わたしも子育て終わったら
自由に生きるぞ目がハートびっくりマーク


双子たち大学卒業するとしたら
あと19年くらい凝視


47歳か。。驚き


健康でいなきゃ。。


​クロも持ってるやつ








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク