あいのり桃の旦那の
しょうくんの目撃情報。。


1年前にママスタに
書かれてたやつなんだけど
やばかったな赤ちゃん泣き




本人かどうかも分からないのに
書き込みしちゃって
書き込んだ人やばいって
思ってしまったよ凝視びっくりマーク


守秘義務とかあるから
本当だとしても
べらべら喋るもんじゃないよね驚き


昔、SMのお店で
働いてたって言う
お姉さんと話す機会があって笑

※どんな機会だよ笑


女王様やってたらしいケド
テレビではお堅いイメージの
芸能人がよく来るって言ってて。。


やっぱりそう言うの聞くと
誰か気になるじゃん???


イニシャルでいいから
教えてーーーびっくりマークとか
活躍してる
ジャンルだけ教えてーーーびっくりマークとか
言ってみたけど
絶対教えてくれなかったもん驚きびっくりマーク


芸能人が来てるって言うのも
わたしが無理やり聞いたもんだし驚きびっくりマーク



やめてかなり経ってるのに
守秘義務守ってて
かっこよかったほんわか花


あいのり桃も
ちょっと有名な一般人だし
その旦那なんか
知らない人多いし。。


会社やめてblog始めたり
顔出ししたり
自己責任なのかもしれないけど
そっとしておいてあげて。。
と思ってしまったゲッソリ


嘘情報かもしれないしね。









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー