才賀紀左衛門のパートナーの
えりさんって
すごくマメだねひらめき飛び出すハート



コメントピックアップして
質問返ししてるのは
知ってたんだけど
日によってはかなりの質問で
絶対面倒臭くなるやつなのに
きちんと返事しててびっくり驚き


しかもblog遡ってみてたら
2022年の6月から
blogやってて
また1年くらいなんだね凝視びっくりマーク


1年でここまでいろいろあって
環境変わる人も珍しいよねニコニコびっくりマーク


でも質問返しは
好感度上がる花


えりさんのこと好きな人は
かなり嬉しいと思うしうさぎのぬいぐるみ






みんなはどう思うーーー???
と聞いておいて
その話題に触れなかったり
みんなが選んだものじゃないやつ
最終的に選んだり
する人bloggerもいる中で
真面目に向き合うのすごいほんわか花



才賀紀左衛門と一緒にいたときは
正直好きではなかったけど
ワンオペで子育て頑張ってるから
応援したくなる。。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー