あいのりクロって
前まで離婚した元夫のこと
あまり書かなかったよね驚き


娘は定期的に会ったり
してたんだろうけどさ。。


blogに書いたりは
してなかったはず驚き


インスタとかで
質問があれば書いてたり
話題に上がったりはしてたけど。







娘が元夫に会うから
クッキーを作ったって
書いていて
ちょっとびっくりしちゃった驚きびっくりマーク


別れたけど関係は
円満なんだねーーーびっくりマーク


でも娘がパパ大好きなら
再婚は考えない方が
いいんじゃないかな???
とか思っちゃうぐすん


娘の気持ちが
不安定になるんじゃないかな。。


クロが相手のこと好きで
娘が大きくなったら
再婚しようねーーーとかなら
分かるんだけど。。






2人目欲しいびっくりマーク

卵子凍結びっくりマーク

出会いアプリで再婚相手探しびっくりマーク

はなんだか違う気がしたゲッソリ


まぁ、クロの人生だから
わたしには関係ないんだけどねゲッソリ


娘と2人で幸せそうだから
今のまんまでいいと思うな花











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク