アメブロに芸能人の
応援機能あるじゃないですか赤ちゃん泣き


芸能人というか
有名人なのかな???


blogの最後の方に
応援するって言って
お金送れるのがあるんですよ凝視


あれってなんやろって
ずっと思ってたんだけど
あいのり桃とかあいのりクロとか
尾形あいさんとか相沢まきさんには
ないんだよね凝視びっくりマーク


でも川島菜月 光上せあら
バブリーたまみ 小林礼奈
とかにはある。。


やってる人とやってない人が
いるのかな???





しかも気づいたんだけど
才賀紀左衛門のとこにもあって
もらった応援はベビーのために
使わせていただきます
とかって書いてあるんよ。。





絶対使わんやろーーーびっくりマーク
突っ込んでしまった。。


養育費しぶってる人が
ベビーのために使わないよね絶望







えりさんが養育費の件に関して
自分は一食2万も3万もする
焼肉食べに行ってるくせに。。
みたいなこと書いてて
まじで才賀紀左衛門は
親に向いてないって思った驚きびっくりマーク


金はあるのに子供のために
支払うのは嫌とか、やばーーー赤ちゃん泣き


なんだかな。。









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー