やっと安達祐実似ママが
安定期に入ったーーーびっくりマーク


長かった。。


奇跡の妊娠で
初期の段階で
報告してもらってて
誰にも言わずに今日まで来たけど
ようやく安定期で
安達祐実似ママの親しい人にも
話せるということでニコニコ飛び出すハート


よかったよかったびっくりマーク



コロナになったり
大変なことも多かったけど
残りも長いし大変だけど
なんとか無事に産まれてくれたら
と思いますおやすみ花



そして注意すべきは
園バスで一緒のバス停で乗る
空気読めないママ驚き


安達祐実似ママも攻撃されたことあるもんね




また絶対嫌なこと

言われるんだろうな。。



本人わざとじゃないし

空気読めないからなぁ。。



しばらくは園バスの

集まりの人たちには

妊娠のこと言わないらしい赤ちゃん泣き



それがいいかも指差し飛び出すハート














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー