姉が出産して退院してから
少し経ちましたが
母が手伝いに行っていたり
わたしも時間ある時に
ちょこちょこ行ってます目がハート飛び出すハート


ただガルガル期も
あるだろうから
赤ちゃんのお世話と言うよりは
姉のためにご飯作ったり
洗濯したり
買い物したの届けたり
そんな感じです知らんぷり花


姉の旦那はまだ大学生なので
夏休みになったら
すぐにこっちに来るみたい驚きびっくりマーク


しかも姉の旦那の両親も
一緒にくるみたいゲッソリ

※2、3日いたら帰るって真顔



なんかフィーバーしてるみたいで
人が変わったと言っていた。。


はじめは結婚も出産も
好きにしてって感じで
興味ありませんーーーって
態度だったらしいよ。。



そりゃあ、大学生の息子が
大学在学中に30代半ばの女
妊娠させて結婚したら
親的には面白くないだろう泣くうさぎ


しかも息子が勉強に
集中できるように
姉に仕送りしてるのも
旦那両親らしいしゲッソリ


※大学は絶対に辞めるなびっくりマーク
だったらしいので。



まぁ旦那両親は
40代後半で若いみたいだけどぐすん



でも孫が産まれて
孫の写真見た瞬間
もう孫命になったらしい笑


大フィーバーだってびっくりマーク


姉に感謝の言葉かけてきたり
お疲れ様ぁ飛び出すハートとかLINEくるらしい煽り



それはそれで面倒くさそ。。










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー