光上せあらが
スーパーで買い物した
blog更新してたねひらめき飛び出すハート


光上せあらって
食育???
子供が口にするものとか
すごくこだわってて
毎回すごいなって思ってるひらめきびっくりマーク


あいのり桃は
子育てに関して
こだわってる風だけど
ブレブレで
すぐ与えてたりするから
え???って思うんだけど絶望

あと与えなさすぎて
可哀想に思えたり。。


光上せあらは
いつもすごいわ驚き花







子供怪我させちゃったり
やらかすことも多いし
子供に対して
ヒステリックになったとか書いてて
なんだかなって
思うことも多いけど。。


その分真剣に
向き合ってはいるのかも驚きびっくりマーク


真似するところは
真似したいなって思う。


最新blogでは
早期教育について熱弁してたね。。



​発芽米も秋川牧園のも取り寄せてるみたい







秋川牧園は楽天にもあって
すごく気になってたーーーびっくりマークよだれ







↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー