あいのり桃が
飲み仲間の結婚式に
出席してたけど赤ちゃん泣き


最近コロナが5類になって
結婚式する人
増えてるみたいだね驚き


だから子供がいるのに
結婚式あげてる。。


と言ってもコロナが
完全になくなったわけではないから
そのうち結婚式クラスターとか
起こりそうよね予防






光上せあらも結婚式
するらしいし
桃もやりたいらしいゲッソリ


と言っても桃は2回目よね驚きびっくりマーク



40歳近くで初婚じゃないのに
やりたいって思う気持ちが
すごいなって思う驚きびっくりマーク



​クーポンで777円だからまとめ買いしちゃった!




​こっちは半額になるよ



​楽天マラソン残りわずか


イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー