恐怖の夏休みがあと
1ヶ月で始まるんだけど
平日昼間4人ともいないのに
なれすぎていて
どうしたらいいか分からない
わたしです笑



どこか行くにも
お金がかかるーーーと思っていて
今年はどこにも行けないかもって
思ってたら。。


母の再婚相手のおっちゃんが
俺の実家にみんなで行かない???と
急に言ってきた驚きびっくりマーク


実はおっちゃん
毎年実家に帰ってたらしいんだけど
コロナで3年くらい帰れてなくて。。

※おっちゃん自身も
医者だからいろいろ制限はあるよね絶望



今年やっと帰ることに
なったらしいほんわか






母もおっちゃんの実家が好きで
コロナ前までは
毎年行ってたみたいひらめき飛び出すハート


知らなかった。。



母がおっちゃんと再婚して
少ししてわたしが
結婚and妊娠で
立て続けに出産してるから
全然知らなかった赤ちゃん泣き


実家と言っても
おっちゃんの両親はもういなくて
普段実家は空き家で。。


おっちゃんの兄と姉と
親戚たちがお盆にお墓参り行ったり
集まるだけみたいなんだけどニコニコ飛び出すハート


そんなことろに
血の繋がりのないわたしたちが
行ってもいいのか???
と思ったんだけどぐすん


びっくりするくらい
おっちゃんも母も
そう言うのは気にしない。。


東北だから涼しいけど
新幹線になるだろうし
でも実家に泊まらせてもらうから
宿泊費は大丈夫って
言ってもらえたしよだれ


ここは素直に甘えるべきか???


旦那に少し相談してみよう驚き花








ちなみに姉は
夏休み中は旦那が来て
赤ちゃんの面倒みてくれるらしいから
母は姉旦那がいる間は
お手伝いはしないと言っていた凝視



​Tシャツ安い











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー