4月から現れた
空気読めないママゲッソリ


他の人はどうかわからないけど
わたしと安達祐実似ママは
結構憂鬱な思いをしております驚きびっくりマーク


わたしなんか特に
同じ年少さんだし
今後もしばらく顔を合わせることに
なってしまうし
本当に憂鬱すぎるゲッソリ



そのうち彼女の言うことに
なれていくかなって言う
気持ちもあるんだけど
本当に空気読めなさすぎて
イライラしてしまう泣くうさぎ


話さなければよくて
避けてるんだけど
話に入ってくるんだよねぐすん







今日も安達祐実似ママと
うちの姉が退院した話をして
出産の時こうだったらしいーーー
みたいな話をしてたんだけど。


安達祐実似ママも今
妊娠中で
うちの姉と同様に
妊娠初期にコロナになってるから。。


お腹の子供に影響はないのか???
という不安があるみたいで
うちの姉が出産したことで
いろいろ聞きたいこともあるらしくて
話してたんだけど驚き


空気読めないママが
まじで会話に入ってくるびっくりマーク



イラっとして
早々に切り上げてしまった。。







そして今安達祐実似ママ友と
コメダに来ていますニコニコ花






いろいろ食べたかったけど

結局いつものモーニング笑



もう園バス待ちの時
話すのやめよってことになった。。


ゆっくり好きな人とだけ
話せる空間って最高目がハート飛び出すハート









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー